みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

ハブラシしましょうよ

2016年11月30日 (水) 13:40
image1_3.JPG

逃げまわる福院長

ホワイトニング

2016年11月19日 (土) 18:39
IMG_1388_2.JPG

川崎市幸区のみつえ歯科で医院です

ごめんなさい まだ 写真が横になってしまうかも!(◎_◎;)

洗おう‼︎と思って外した レースカーテンに包まれてる福院長

New フロス(*^o^*)

2016年11月19日 (土) 16:28
image1.JPG

川崎市幸区のみつえ歯科医院です
皆さま デンタルフロスはお使いですか?
みつえ歯科では 衛生士が 患者さまに合った ケアーグッズを処方させていただいております(^_^)v
と いっても チョットは 遊び心が欲しい✨✨✨
フルーツの香りが グッドです
携帯にも便利

メンテナンス

2016年11月18日 (金) 08:53
IMG_1443.JPG

川崎市幸区のみつえ歯科医院
福院長 キサラギです
トリミングとシャンプーに行ってきました
動物病院でなので 体調のチェックもバッチリ
ちょっと疲れちゃったけど
メンテナンスは大切ですね✌️
予防の勝るものはなし✨と
ママはいつもお話させていただいていると思います
皆さまも ぜひ
メンテナンスしてね

口呼吸(^_^;)

2016年11月17日 (木) 22:49
IMG_1441.JPG

川崎市幸区のみつえ歯科医院です
今日 シャンプーしてもらって 綺麗になったのに
疲れちゃった キサラギ院長
舌が出てますよ(^_^;)
口呼吸は 美容に良くない
虫歯にもなっちゃう
歯並びも
はぐきにも

2016年11月
« 1月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間