みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

オススメ携帯サイトの紹介

2011年8月31日 (水) 17:14

歯医者オススメのデンタルフロスの携帯サイトです。
http://www.oralcare.co.jp/floss/index.php
デンタルフロスの使い方や歯周病の関係など、役立つ情報が載っています。

有り難うございます

2011年8月22日 (月) 15:40
1FL0571_2.gif 1FL0617_2.gif 1FL0401.gif 1FL0601_2.gif 2011082215220000.jpg

川崎市幸区のみつえ歯科医院院長です
今日みつえ歯科医院の20周年祝いに 患者様に 手作りの刺繍絵をいただきました 有り難うございます 夏休みも開け 急に涼しく成りすぎでしょという感じですが 皆様温度差に体調を崩されませんように… みつえ歯科医院スタッフも 口福のために 頑張って参ります

きさらぎの今日

2011年8月15日 (月) 11:05
1FL0622_2.gif 1FL0420.gif 1FL1245.gif 1FL1023.gif 2011081510510000.jpg

暑いですよね〜 ママは日頃 サボっている部屋の掃除で 遊んでくれません ふてくされていたら 踏まれました
フローリングの色と 一体化して わからなかった〓 by院長

ノンメタルっていいですね~

2011年8月13日 (土) 14:33

川崎市幸区みつえ歯科の院長です

お休み前に オールセラミックの歯が入った 患者さま

よかったです~

やっぱり 自然で 喜んでいただきました

何度も 鏡を見られ わからないですね~と 思わず にこっとされると

私たちも なんだか 嬉しくなります

金属は アレルギーの原因にもなりますし

やっぱり 美しくないし・・・

かみ合わせの問題もあることがあるので すべて オールセラミックスをお勧めするわけではありませんが

なるべくなら貴金属以外は・・・あんまり・・・

とにかく 気持ちよく お休みできます

ありがとうございました 

 

オイルライザー

2011年8月12日 (金) 19:01

川崎市幸区 みつえ歯科院長です

HPにも新しく登場しましたが~

器具の消毒 殺菌にオイルライザーを導入しました

なかなか フル活動」!!

「消毒が完了しました!!」女性の声で お知らせしてくれるので

なんだろう・・・と 思われた患者さまもいらしゃるのではないでしょうか

安心安全な歯科医院・・・

完璧ではありませんが 日々努力しております

また そのための 設備を 整えられていけるのは 来ていただいている 患者さまと スタッフのおかげと

感謝しております

明日も 暑そうですが・・・夏休み前 ひとがんばりです!!

2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間