給湯器がこわれたら😱😱😱

2019年1月22日 (火)

カテゴリー:

 

 

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です

ワンコ院長といえば

この時期 ここが一番暖かくて 居心地が良いのです💕

でも 、、、お正月🎍の前 実は 大事件があったんですよ💦💦

なんと 給湯器が突然 前触れも無く、、、

壊れた💦💦💦

当然 大好きなこの場所も 床暖房が効かないから 寒い❄

ワンコ院長は どうしたらよいか ウロウロするばかり

食器洗いも 私はシンデレラ💕と妄想しながら

お風呂は 当然銭湯です

広いお風呂は気持ちよいのですが

毎日となると なかなか 大変でした

🍃🍃🍃

給湯器くん 19年 頑張りました

た、し、か、に、

もうそろそろかなぁ😅とは

思っていたけど

メンテナンスしてるし

なんて😅😅😅

 

❓❓❓

前触れが なかった

う〜ん、、、メンテナンスの時に

ちょっと 提案はされていたんですよね

ちょっと 音が変ですね

シャワーの温度とか 何かきになりませんか?

急に壊れたら たいへんですよ

冬だと寒いしって😨

そういえば なんとなく お湯の温度も

表示より 低いような

あまり 温まらないような💦💦

そんな気はしていたんですが

忙しいし

時間無いし

まぁ 壊れてからでいかなぁって😅😅😅

あれ💦💦💦

😱😱😱😱😱

東京ガスのメンテナンスに来ていただいた

かた すいませんでした

いつもの 私の立場でしたね

😱😱😱😱😱

 

お正月までには 無事に給湯器交換できました

寒いなか 工事をしていただいた方に

感謝です

うーん

お風呂のお湯がいい‼

お風呂が とっても 楽しみになりました

こんなに違うなんて

早く換えておけばよかった😅

しかも エコキュートってのにしたので

ガス代の節約にもなるそうです💕

 

詰め物や 被せ物

ちょっとした不具合があっても

何となく 過ごせてしまうものです

歯が抜けていても 気になるけど

まぁいいいかと 思ってしまいがち

時間も無いし

お金もかかりそうだし

別になんとかなってるし

でも 一度治療した歯の隙間から進む虫歯は

痛くないまま進行する事が多いです

歯の方がすり減って 詰め物の金属が 浮いているようになっていると

くいしばりや 噛む力が強い方など 歯に亀裂が入ることがあります

亀裂が浅ければ いいのですが

深くなっていると 場合によっては

歯が割れてしまうことも💦

歯が抜けたままですと

身体のバランスが悪くなり いろいな不定愁訴の原因にもなります

認知症との関係もあると言われています

給湯器は 壊れても 交換すれば元どうりになりますが

健康は 失われたら そうはいきません

ぜひ 口福生活をお送りください🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


CONTACT

歯のことなら何でもお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら TEL044-556-4618

WEB予約