みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

今日のワンコ院長🐶

2017年12月15日 (金) 09:00

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です

先日 ワンコ院長に事件が起きました💦

事件といっても

ワンコ院長の食いしん坊が災いして

せっかくの誕生日ケーキ🎂

一気ぐいしてしまったのです😱

そう、、、

ご想像どうり お腹を壊し

すっかり 意気消沈💦💦💦

ちびっこたち

クリスマス🎄とかお正月🎍とか

楽しいことが続くけど

甘いものの食べ過ぎや

夜ふかし

歯ブラシしないで寝ちゃうとか

気をつけて

楽しく過ごしてくださいね😘

唾液検査✨

2017年12月14日 (木) 10:00

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です🐾

テレビ観たのだけど

唾液検査ってできる?

、、、、(°▽°)

私はタイムリーには拝見していないのですが

スッキリという朝の番組で唾液検査の話題がでたそうです

調べたら💦💦💦

なんだ みつえ歯科医院でもう 去年からおこなっている検査でした😤

みつえ歯科医院に来院されているかたの

メンテナンスには必ずといってよいほど

受けて頂いているものなのですが

たまたま 紹介させていただいてなかったみたいで ゴメンなさい😅

なんだか興味あるわ✨

というかた いつでもスタッフまでお問い合わせくださいね

う〜〜ん 残念💦💦

2017年12月13日 (水) 09:00

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です🐶

とあるファミレスで

あっ みつえ歯科医院の両隣りではないですよ

絶対😅😅😅

ドリンクバーが復活していました

さて アイスティーを飲もうかなと

グラスを、とったら

う〜〜ん

たぶん 拭き残しだと思われる 水滴の💧

乾いた後が(°▽°)

食洗機には入ってるだろうし

べつに 気にしなくてもと思ったのですが

やっぱり きれいなコップ探しちゃいました😅

色々お世話になっている お店だし

美味しいのに

残念💦💦

みつえ歯科医院も

かかりつけ強化型歯科医院であるとお墨付きを頂いている以上

来院者のみなさまに 不快な思いをさせることないように 心していかなければ😤

と 思わせてくれた出来事でした

🍀🍀🍀🍀

来院者のみなさまの笑顔のために💕

🍀🍀🍀🍀

 

 

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です🎅🏻

紙コップがクリスマス🎄仕様になりました🎉

どれになるかな お楽しみに😘

季節を感じて

すこしでも 緊張が和らぎますように💕

🍀🍀🍀🍀

ワンコ院長の誕生日🎂

2017年12月11日 (月) 09:00

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です🐶

ワンコ院長🐶

なんと9歳の誕生日を🎂迎えました🎉

すっかりシニアの仲間入りなのですが😅

幸いに 歯が丈夫✌️️

鹿の骨を誕生日プレゼントにしたら

いつもは

私は犬ではない😤

というのに

噛んでいる姿は

ざ、野獣‼️

良く噛んでいると 歯ブラシが必要ないくらい

歯が白くなっていてくれるんです💕

シニアだというのに

ヤンチャです

やっぱり ワンコ院長も 私たちも

健康寿命を延ばすためには

歯を大事にしてくださいね😘

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間