みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

唾液って すごいんです✨

2017年10月1日 (日) 15:14

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です

みつえ歯科医院に通われてはいらっしゃらないのですが

わざわざ このポスカFをお買い求めにらなられる方がいらっしゃいました

初期虫歯ができて

このガムがいいってきいたんだけど

どこにも売ってなくて💦💦って

そうなんです

同じ名前ででているのですが

フッ素配合なのは

歯科専売なんです✨

 

みつえ歯科医院では

唾液検査を受けていただいて

緩衝能が、低い方

唾液量が少ない方に

処方させていただいています

が、、、

もちろん

ガムだけ買いに寄っていただいても

オッケーですよ🙆

 

みつえ歯科に通われるかたの

100歳まで

自分の歯で食べられる幸せを願っています💕

 

 

 

楽スパに行ってきました💕

2017年10月1日 (日) 14:39

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です

♨️♨️♨️

みつえ歯科医院の近くには

結構 温泉があるんです

 

今回は

車で15分くらいかなぁ

鶴見の楽スパにいってみました😁

 

ちょっと忙しくて

なかなか 箱根までもいけない💦💦

う〜ん ストレスがたまります

 

そんな

温泉好きな 院長も

結構 リラックスできましたよ✌️️

みつえ歯科に来院されるかたの

幸せの、ために

 

ストレス解消して

免疫力アップ❗️❗️

 

 

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間