みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です

 

診療室の定期メンテナンスを感染予防を目的とした 歯科医院専門の業者さんにお願いしています

こんな 証明書もいただいています

安心して治療にお越しくださいね💕

 

今日のワンコ院長と か強診🍀

2017年7月27日 (木) 22:27

暑い☀️日が続きますね

 

今日は 院長が  か強診 、、とやらの届けを

厚生局に出しに行くとのことで

ワンコ院長は お留守番でした

ご機嫌ななめな ワンコ院長💦💦

というわけで 街へのパトロールへ出かけたのですが

どうせ  ホントのホットドッグ🌭になっちゃうんだから 昼間はできないでしょとママ院長 は

ブツブツ💦💦💦

水分補給は 上手にとりましょう

か強診って⁉️

届け出が 受理されましたら

詳しく お知らせしますね📢

 

川崎市幸区鹿島田の みつえ歯科医院でした✨

歯医者さんなんですが(*゚▽゚*)

2017年7月25日 (火) 15:48

8月は みつえ歯科のお誕生日がある月です

夏休み前まで ご来院のかた

ほんの気持ちですが 美味しいラスクをご用意しました

26周年なんですよ✨

 

歯がね 取れちゃったのよ

かなり お久しぶりの患者さま

うーん 流石に 19年前のだから

 

 !(◎_◎;) そんなになるのね

ていうか 私  前に来たってよくわかるわねー

と 驚かれましたが、

はい ! チャンと記録が、残ってますので

 

今回は  ナントカ 抜かないで 済みそうですが

やっぱり 予防が1番ですよ

✌️️✌️️✌️️

お久しぶりのかた も 是非  生まれ変わった

(二年前にリニューアルしているので

チョット 驚くかも😁😁😁)、

みつえ歯科医院へ

お待ちしております

 

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院でした

白くて健康な歯がいいですね✨✨

2017年7月24日 (月) 16:20

昨年 25周年 感謝の気持ちを込めて  1年間

クリーニングのキャンペーンをさせて頂きました

多くのかたに 喜ばれ   スタッフも

お役に立てて幸せだと感じているようで

有難うございました

クリーニングをすると  茶渋などの着色

プラーク(細菌のかたまり)による くすみがとれ

本来の白さを取り戻します✨

また 回数を重ねると 歯の表面の細かな傷が

修復され

あら‼️ ホワイトニングしたかしら

と感じられるかたもいらっしゃいます

汚れが 付きにくくなるのは

美と健康 ✨✨に良さがあります

 

お時間がないかた

クリーニングと ホワイトニング 一度に施術させていただくことも可能なので

お問い合わせください

 

カウンセリングを含め 約2時間 22000円

となります

 

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院でした✨✨

シルバニアファミリーも 仲間に入りました

どこにいるかな✨

患者様にあった 歯磨剤や 歯ブラシを

ご提案させていただいているらしいですよ😁😁😁

 

川崎市幸区鹿島田のみつえ歯科医院です🐶 (さらに…)

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間