みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

熱中症に気をつけましょう✨🐶

2017年5月30日 (火) 17:59

今日のワンコ院長 お昼休みに 駐車場のパトロール😅

熱中し過ぎて 熱中症にならないでしょうか💦💦

熱中症といえば、、、

先週は 小学校の運動会が多かった

ようですね

皆さんは大丈夫でしたか?

川崎市幸区のみつえ歯科医院でした✨🐶

 

箱根神社⛩にて🍀🍀🍀

2017年5月29日 (月) 00:16

箱根神社に参拝し みつえ歯科医院の患者さま

の 健康と幸せな笑顔をお願いしてきました🍀🍀

残念ながら ワンコ院長はお留守番でしたが

箱根神社はワンコオッケーらしく😳😳😳

それを知ったワンコ院長

今度は ワンコ院長も みつえ歯科医院に来院さ

れる患者さまの口福をお願いしに行きたい‼️

と息巻いています

 

川崎市幸区のみつえ歯科医院でした

 

 

 

滅菌できてます(*゚∀゚*)

2017年5月24日 (水) 14:13

大事な仕事をしている 高圧滅菌器💕💕

これも キチンとしっかり 仕事をしているか

しっかり 滅菌できてるか を プロに メンテナ

ンスしてもらいました

不具合が出てるところがあり 交換してもらい

バッチリ👌

インジケーターが safeのところまで青色にな

ってます✨✨✨

安心してください

滅菌されてますよ(*゚∀゚*)

 

川崎市幸区のみつえ歯科医院でした

 

 

2017年5月14日 (日) 17:14

仕上げはおか〜さん😬

今日はちょっと 無理やり感満載で

少し イヤイヤしてしまいましたが

ワンコの歯周病も 侮れません💦💦

ワンコは 入れ歯がつくれないのよっと 歯磨きには気合がはいるようです😂😂

あなた達はいいわよね 入れ歯がつくれるもん

と おもうけど

自分の歯が やっぱりよいですね(*゚∀゚*)

やっぱり メンテナンスが一番💕💕💕と

 

川崎市幸区のみつえ歯科医院 ワンコ院長でした

 

 

今日のワンコ院長💦

2017年5月14日 (日) 16:45

 久しぶりの出勤でした

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

これから 来月の虫歯予防週間に向けて

大忙しになる のかと

みつえ歯科医院を眺めてみました(°▽°)

歯科検診もあり 子供たちの来院が多くなります

予約が取りづらくなることもあるかとおもいます

早めのご予約をおまちしておりますね😅

 

川崎市幸区のみつえ歯科医院  ワンコ院長でした🐶

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間