みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

TCH 続き その2💦💦💦

2016年12月21日 (水) 18:32

川崎市幸区のみつえ歯科医院

です💕💕

歯を失う原因は 虫歯と歯周病 と、、、力💦💦なんです

歯は 老化しないけど 劣化する😱😱😱

美味しく食べたいかた

衛生士にご相談を(^_^)v

TCH 続き💦💦

2016年12月20日 (火) 20:15

✨✨なんだかわからないけど なんとなく痛いのよね〜✨✨

とか、詰め物が取れちゃった

とか

この時期 増えるんです💦💦

TCHかも😱

寒さがストレスとなって  TCHが 💦💦

詰め物が取れたりしてませんか?

多いんですよね😅😅

床暖房とラグの間は暖かいです✌️️

New フロス(*^o^*)

2016年12月14日 (水) 17:42

川崎市幸区のみつえ歯科医院です
皆さま デンタルフロスはお使いですか?
みつえ歯科では 衛生士が 患者さまに合った ケアーグッズを処方させていただいております(^_^)v
と いっても チョットは 遊び心が欲しい✨✨✨
フルーツの香りが グッドです
携帯にも便利💕
楽しく プラークコントロールですよね(*^o^*)

口呼吸(^_^;)

2016年12月9日 (金) 20:13


川崎市幸区のみつえ歯科医院です
今日 シャンプーしてもらって 綺麗になったのに
疲れちゃった キサラギ院長
舌が出てますよ(^_^;)
口呼吸は 美容に良くない
虫歯にもなっちゃう
歯並びも
はぐきにも😱😱😱

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間