みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

もうクリスマス

2012年11月23日 (金) 22:03
20121123_171521.jpg

川崎市幸区のみつえ歯科医院 齊藤です

今日はセミナーの帰り道 クリスマスツリーの点灯式に遭遇しました
なんだか ウキウキしますね♪
紅葉も満足してないのに(*_*)という気もしますが
いよいよ 年末を意識させられます

年末といえば お早めに 定期検診 クリーニングのご予約をお薦めします

現在も 土曜日にはご予約がとりにくくなっており 申し訳ございません

キャンセルされる場合はご連絡をいただけると たいへん有難いです

衛生士募集中(^^;  

2012年11月16日 (金) 14:06
20121116_133847.jpg

川崎市幸区のみつえ歯科医院齊藤です 

待合室にモニターがやって来ました

皆様に みつえ歯科を知っていただくためのお知らせなどが

流れています

棚が スッキリして  クリスマスの飾りもよい感じになりそうです

もうすぐ
 
クリスマスツリー〓〓〓 も出番なのですが♪

来年にむけて みつえ歯科

更なる飛躍を(^_^)/

というわけで 一緒に頑張っていただける

衛生士募集中です

資格を埋もれたままにしているかた

新しく 卒業されるかた

地域でナンバーワンではないけれど

みつえ歯科に来院されるかたにとって

オンリーワンになれるように

ここに来て良かったとおもっていただけるような

そんなクリニックで有りたいと と思っています

ぜひ ご応募 お待ちしております

  

三代目 空気清浄機!!

2012年11月9日 (金) 20:00
20121109_193453.jpg

川崎市幸区のみつえ歯科齊藤です

すいません タブレットに代えてから 写真が上手く編集出来ません〓

そんなわけで ブログの更新が....

頑張ってみますので それまでは あたたかく見守ってくださいね〓

空気清浄機を 待合室と診療室内と 新しくしました

ナノイーです

プラズマにもひかれたのですが いつも親切にしてくれる御近所の

朝日電気さんオススメなので

今度のは 加湿機能付き!!

快適な診療を提供できるかしら〓

2012年11月9日 (金) 14:15
de_03_0002_p_2.gif 20121108_133657.jpg

川崎市幸区のみつえ歯科医院 齊藤です

立冬を過ぎて当たり前ですが さむくなりましたね

皆様体調はいかがですか?

患者様のなかには風邪でと キャンセルされるかたが...

とても 申し訳なさそうにお電話いただくのですが 

きちんとご連絡さえいただければ まず 体調を整えていただいてからのほうが  よいと思いますので 遠慮なさらずに しっかり治してください

昨日は インフルエンザの予防接種のと公園でワンコとお散歩してきました

立冬も過ぎて 

2012年11月8日 (木) 23:53
20121108_133657.jpg

川崎市幸区 みつえ歯科医院の齊藤です

急に寒くなって 皆様体調はいかがですか?

私も鼻声になってしまい ご心配おかけしました(*_*)

そういえば サプリメント 飲み忘れてたかな~

とか 睡眠不足が…とか

ごめんなさい 患者さまには 歯周病には免疫がって お話してるのにね(-_-;)

今日の夕食は 豚肉の塩麹漬けで免疫力アップ!!

早めに就寝….の予定です

インフルエンザの接種のあと 公園で
癒されてきました

今年も気が付くと2ヶ月切ってしまいました

何か気になることがあれば 早めにお越しくださいね

2012年11月
« 1月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間