みつえ歯科医院|鹿島田駅近く(川崎市幸区)の歯医者さん|一般・小児・矯正・ホワイトニング等

スタッフブログ

医院について

酉の市

2010年11月29日 (月) 10:59

目黒 大鳥神社の酉の市で買ってきました

 ご利益のほうはいかがかと思われるくらいの小ささで

まあ イベントということにしています

(結構 ちいさな七福神様たちが 可愛らしくて 好きなんですが・・・)

就学時検診

2010年11月5日 (金) 16:51

川崎市 幸区のみつえ歯科です

昨日は 診療を お休みして 就学時検診に校医をしている小学校に行ってきました

ちいさなお友達 可愛かったですよ~

比較的 デンタルIQの高い 区域なので あまり 虫歯もなく 治療も キチンとされていて 検診としては 楽勝でした

ただ  やっぱり よ~く もぐもぐしてねって 何回も 言ってしまいました

検診なので 詳しくは 話せず・・・ちょっと その点では 消化不良 な感じで 帰ってきましたが

トレーニングガムの DAY-UP ちょうど いい時期なんだけどな~

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
診療科目
スタッフブログ
携帯サイト
診療時間