ブログ一覧

秋の気配

2010年9月18日 (土)

カテゴリー:

秋の雲 やっと 過ごしやすくなり 皆様も ホッとしていることと思います  お彼岸ですものね~ ただ 猛暑だっただけに 身体はかなりの ストレスを 抱え込んでいます 自律神経のバランスを 崩し くいしばりを 無意識のうちに されている方が 多いようで 詰め物が とれた~  腫れちゃった・・・と来院される方が 多くなっています  …

詳しく見る

ハブラシ

2010年9月13日 (月)

カテゴリー:

最近人気の歯ブラシたちです 大人用には  左側のライカブル え~ おっきいと 思われますよね 小さめ 主流の中 これが 使ってみると いいんです スタッフも 最初は ・・・・・だったんですが 当てるだけで 磨きたいとこに 届くんです!! 患者様からは 泡洗顔みたいで きもちいいわ~ という感想もいただいています  右側は 子ども用・・とい …

詳しく見る

スタッフあいさつ 

2010年9月7日 (火)

カテゴリー:

はじめまして。クリニカルコーディネーターの鈴木輝美です。皆様の歯の悩みや治療についてのご相談を患者様の立場に立って親身になってお聞きすることをモットーに頑張っています。何でもお気軽に相談してください。患者様に笑顔でありがとうと言って頂けるようにこれからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。

詳しく見る

休日急患診療

2010年9月5日 (日)

カテゴリー:

今日も猛暑日更新中ですがお仕事のDrみつえです 中原歯科保健センターで休日診療の当番医を担当しています〓 一年間に一回位 たまに 二回になることが あります。なにを してるのかと いうと その名の通り お休みの時に 急に痛い!とか 詰め物がとれた!!とか前歯の仮歯が取れちゃって 格好悪いから着けてよ また 転んで歯が欠けて痛い!!とか… 基本的には 応急処置なの …

詳しく見る

スタッフあいさつ②

2010年9月3日 (金)

カテゴリー:

はじめまして、歯科衛生士の鈴木裕子です。 一人でも多くの方が定期検診(メンテナンス)の大切さを理解していただき、「来てよかった!」「すっきりして気持ちいいわ」「虫歯がなくてよかった」と笑顔で過ごしていただけるようにとの思いでがんばっています。 わたくし事ですが只今子育て中なので、小さいお子さんの歯磨きの仕方や虫歯予防の方法、おやつなどの悩みも知識と経 …

詳しく見る

CONTACT

歯のことなら何でもお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら TEL044-556-4618

WEB予約